スマートフォン版はこちら

友澤外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友澤外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「友澤外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3102
住所 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田173-1
電話番号 089-985-0511
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友澤外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東岡整形外科 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美670-1
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
河辺整形外科 愛媛県伊予郡松前町大字浜858
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1
梶原クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字出作字山王1-1
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友澤外科医院の口コミ詳細ページ上部へ